2012年10月02日

高麗美人の件について

今日はなんだか身体がだるくって、、なんでだろうか、と考えたらあまり寝ていないことに気付きました。

今日の運勢は凶・・・なにかよくないことがあるのかな??今日はおとなしくしておこうと思います。


それはそうと最近高麗美人っていう商品が気になっているんですけど、
友人にこの商品がどんなものなのか聞いてみると、使って良かったと言っていました。




この前買った、炭酸ジェルパックなかなかよかったんですが、そろそろなくなりそうです。でも、次は高麗美人になってしまいそうです。



話は変わりますが、痩せる方法たくさんありますよね。食事を控えるのが主流のようですが、中にはサプリメントを飲むものなんかもあります。

私のおすすめは、ボクササイズダイエットです。
全身の運動になるボクササイズは女性にも大人気。シャドウボクシングなど本格的な動きで汗を流して。スポーツジムでプログラムを組んでくれるところもあるので、意外に気軽にトライできます。というものです。


このダイエット最初はちょっと大変でしたけど、慣れれば割と簡単なんです。




【高麗美人について】


高麗人参のサプリメントである高麗美人は、疲労回復に、そして高麗人参のサポニンによる美肌効果が期待できるんだとか。においは若干ありますが、さほど気にならないレベルなのでどなたでも飲むことができると思いますよ。



--------本日の名言--------

一切の気取りと、背伸びと、山気を捨て、自分はこれだけの者、という気持ちでやろう。─尾崎一雄



ラベル:高麗美人
posted by kouraibijin at 06:34| 高麗美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。